ヨーヨーキルト

d0144443_16321788.gif昨日*義母の3回忌を行いました
事前準備が 何かと大変でしたが 無事滞りなく終えることが出来て
パパとわたしはホッとしています^^

晴れ女だった義母ですが お墓参りをして車に戻り始めたら
ほんの数分ですが ザッと雨が:::::
「まだ 帰らないで」の合図だったのかな!?
数えなので「3」ですが あれからもう2年が経つのかと・・・
時の流れって 早いですね。。。

d0144443_16444258.gif


ヨーヨーキルト
マット ・ カバー ・ カフェカーテン ・・・マルチに使えます♪
d0144443_16464398.jpg
1つ4cm程のヨーヨーを繋いで 約30cm角にしました
途切れ途切れの時間でつなぎ合わせましたが。。。
トータルで7時間位掛かっています^^;
パッチワークは 手間が掛かるものなのです!!


色々な色柄を使おうと思いつつも やはりドットが目立っちゃう^^;
d0144443_16461988.jpg

珍しく裏側も見せちゃいますね(〃▽〃
d0144443_16462990.jpg


Woman excite の アトリエ に 【ヨーヨーキルト*繋ぎ方】 をUPしました*
皆さんの参考になれば・・・と
時間があったら 覗いてみてくださいね^^



ブログランキングに参加しています^^
↑ポチッ!とひと手間*お願いします m(u_u*)m
[PR]
by Luce-Blu | 2010-09-13 17:11 | ヨーヨー
<< ライン入り リネン ヨーヨーキルト*作り方 (Lo... >>